砂流って読めますか?

砂流のSEO上位独占を狙うブログ

広角レンズを買ったら絶対に撮りたかった沖縄の「美ら海水族館」巨大アクリルパネル!

 

f:id:nagare0313:20170107212224j:image

 

最近写真を撮るのが大好きです。

2016年は、レンズに1番お金を使ったと言っても過言ではなくて、

16−35mmのSEL1635Z

 

 24-70mmのSEL2470Z

 

 70-300mmのSEL70300G

 

 と、Sonyのα7で使えるレンズを買い揃えました。

仕事で使うとはいえ、すごい出費だった…。

 

でも、おかげで台湾のアイドルF4のVANNESS(ヴァネス)のライブのオフィシャルカメラマンをやらせて貰う機会をいただけたり、商店街バンドや色んなライブ写真を撮ることができた。

 

って、前置き長くなったけど、1番最近買ったのが16−35mmのSEL1635Z。超広角なレンズです。これを買ったらどうしても撮りたかったのが、トップにもあるこの写真。

f:id:nagare0313:20170107212224j:image

美ら海水族館の巨大アクリルパネル!!!

ジンベエザメと一緒にバッチリおさえられて満足です!

他にも、何枚か写真を撮ったので備忘録的にアップしていきます。 

f:id:nagare0313:20170107212245j:image

f:id:nagare0313:20170107212300j:image

f:id:nagare0313:20170107212348j:image f:id:nagare0313:20170107212320j:image f:id:nagare0313:20170107212325j:image

f:id:nagare0313:20170107212305j:image

f:id:nagare0313:20170107212331j:image

f:id:nagare0313:20170107212334j:image

f:id:nagare0313:20170107212303j:image

最後におまけの一枚。

f:id:nagare0313:20170107212317j:image

なんで肝心のところが滲んでんのwww