砂流って読めますか?

砂流のSEO上位独占を狙うブログ

アメリカにある「Carl's Jr.」のレタスハンバーガーがまじレタスwww

アメリカのハンバーガーチェーン店「Carl's Jr.」のレタスバーガーがまじレタスだったwww

これっすよw

パテもチーズもまったく見えないwww

レタスの林を抜けると、気まずそうに顔を出すトマトとパテとちょっとだけチーズ。

食感はかなりシャキシャキしてて、みずみずしいハンバーガーです。

なんだかんだ美味しい!

これ、ヘルシーメニューってことで今アメリカのハンバーガー屋さんにいくとどこでもやってるメニューらしいです。ちなみに、ヘルシーとは言え、ポテトも一緒に食べると400キロカロリー超えていました。

コレが通常のハンバーガー! 写真じゃ伝わりにくいですが、日本の1.7倍くらいの大きさです。

「Carl's Jr.」は日本でも自由が丘とか秋葉原にあるみたいですが、このレタスバーガーはメニュー見てる限りなかった。

コレ日本でもどこかやらないかなぁ。