砂流って読めますか?

砂流のSEO上位独占を狙うブログ

LAのダウンタウンで朝ごはんなら「The ORIGINAL Pantry Cafe」がザ・アメリカを堪能できる

旅行に行ったら朝ごはんが楽しみの1つです。

その国その国で朝ごはんって違うし、国の色でてたりしますよね。

ロサンゼルスで朝ごはんなら僕は「The ORIGINAL Pantry Cafe」がオススメです。理由は、僕自身がこれでもかっていうくらいザ・アメリカを堪能できたから。

こちらが「The ORIGINAL Pantry Cafe」。休日の朝10時くらいに行きましたがこんな感じで並んでいます。だいたいいつも並んでいるそうです。

お店は24時間空いているそうで、夜は特大のステーキが格安で食べれるそうです。

店内はこんな感じ。アメリカな雰囲気ありますよね。

メニューがこちら。

こちらが二人分の朝食の一部です! 

僕が頼んだのはメニューのビスケット(白いソースがかかっている料理)と、ハンバーガーのパテみたいなやつと、ポテト。

どれも美味しいんですけど、超絶ボリューミー(笑)。

写真は2人前なんですけど、全部完食しようと思ったら4人は必要なんじゃないないかって量です。目玉焼きだけで、1人前で2つか3つありますからね。

食べていて思ったのが、アメリカというか西洋の料理は胡椒がかかせないなと。大航海時代に「胡椒一粒が黄金一粒」と同価値だったとか言われたり、言われてなかったりしていたみたいですが、食べながら実感できました。

美味しいけど、これは必要だわ。

ほんと、お店も素敵で料理も美味しいのでロサンゼルスにいったときには、ダウンタウンにある「The ORIGINAL Pantry Cafe」をぜひ☆

 

The ORIGINAL Pantry Cafe

http://www.pantrycafe.com/